本家HPは↓からどうぞ。



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
<< 小田急8000形取材 | main | 小田急5000形 >>


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  ←参加しています。よろしければクリックお願いします。
| - | | - | - |
小田急8000形
今日はGMの8000形本体とパーツその他を買うべく模型屋に行ったのだが
8000形本体が無い。3軒ほどはしごしたが無い。
模型店曰くメーカの在庫が無いとか。再生産を待つしか無いのだろうか。
まあどこも割引の効く模型屋ばっかだから無かったのかも知れないが。
パーツはある程度手に入った。
パンタグラフはTOMIXのLSE用。
前面手すりはGMだかクロスポイントのやつはどこにも無いようなので
いろいろ探したら湘南電車の小田急9000形グレードアップパーツセットとやらが
使えそうな気がしたので少々高いが買ってみた。前面以外の手すりも付いてるし。
そんでまあ本体が無いので8000形は作れない。探そうとは思っているが。
とりあえず8000形は置いといて手持ちの5000形をリニューアルしてみる事にするか。
塗装下手だし。リアルでないし。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  ←参加しています。よろしければクリックお願いします。
| その他車両関係 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ  ←参加しています。よろしければクリックお願いします。
| - | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://twilight24-25.jugem.jp/trackback/108
トラックバック